嫌な嫌な健康診断も終わり
気になっていた沖縄ダイビングに行ってきました(*´▽`*)
ガードルをしてた方が楽だったんですが、
その数日前から沖縄に居る間はほぼ水着の時間が多いので
慣れるためにガードルなしで過ごしてみましたが
ずいぶんガードルがなくてもよい感じ。(してた方がいいんでしょうが)
ガードルをしてると、気分的に吸引された部分と皮膚が圧迫固定されて
痛くないのですが少しずつ馴染んできたのかな?
お腹のぽこぽこ拘縮もずいぶん柔らかくなりました。
ビキニで~、という余裕はまだ全然ないですが
沖縄ダイビングは満喫。
ポストカードのような景色の中、潜ってきました。
ダイビングって器材を背負って歩くのでかなり体力は使います。
インストラクターのスタッフさんは皆、腹筋割れ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


0710

そして、沖縄の食べ物は美味しい!!!
できるだけ炭水化物を避け、最終日はがっつりステーキ食べました。
ヒレだからヘルシーかな。柔らかくてジューシーでした。


07102


さてこれから本気で低糖質&運動に励みます。
3か月検診が来月なので、それまでに腹部以外も凹ませたい。


サプリでカンタン糖質制限
いま話題沸騰中の糖質制限★糖質が気になる!でも絶対太りたくない女子10名様募集!

ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)」モニター大募集!!!

モニター用モデルプロトタイプレザーケース iPhone6/6s iPhone7