5日間休んだ後の仕事。
いつもと変りなく(月初めでいつもより忙しく)、座る暇もない程動きまわり
5日間休めてよかった。。。。。
立ち仕事のほうがウエストニッパーの締め付けも辛く感じず
休憩時間座ってる方がなんとなく苦しかったので
デスクワークは辛くないのかな~?と。
朝と夕方に痛み止めを飲み、痛みはそれで治まる感じ。
夕方は浮腫んだのかウエストニッパーもちょっと圧迫される感じです。

私が受けたクリニックは「ガーデンクリニック 福岡店」
福岡って天神駅を中心に数か所の美容外科が割と近くに立っていて
勝手に激戦区なのかな、と思ってしまいました。
カウンセラーさん、看護師さんは超スマイルで美人さんばかり。
テキパキ動き回っていました。
カウンセリングもいろんな催促もなく、(私の今日したいのオーラが強かったのかな?)
カウンセリング後、緊張する時間もない程とんとんと進みました。
一番緊張したのはセブンイレブンでお金おろした時かも~?
今回を逃したら、連休自体なかなか取れなく冬になってしまうので
どうしても今回したかったという事もありホッとした方が大きかったのかも。
県外から行くのと、仕事が営業時間の19時までになかなか終わらず
メールでやりとりをさせてもらってたけれど、
大抵翌日には返信が来ていました。
こういう対応の良さはありがたいです。
私が当初勝手に予定してたベイザー法の動画は多かったけれど
実際行ってもらったシリンジ法の動画は見た事もなく、
実際どうやってされたんだろう?と今でも不思議です。
吸引量は1950ml
翌日検診で「約2リットル取りましたよ~っ!」と笑顔で
看護師さんに言われたのを思いだします。
きっと体型なんかや希望で人それぞれ量が違うだろうし
2リットル近くが多いのか少ないのかもわかりませんが
何㏄のシリンジで何往復したんだろ?
先生っ、ありがとうございましたっ
ちょうど1か月後検診の後位から夏休みをとり
沖縄でダイビング予定だけど大丈夫かな?

さて5日間休んだ分、今月仕事がぎゅうぎゅうだ。
仕事の制服が半袖じゃなかったら一緒に二の腕もしたいところでしたぁ。
お風呂前にニッパー外す時が解放感で快感です、ふふ。