今日は腹部に物が当たり、痛くておもわず座り込んでしまった。
ちょうど誰も居なくて良かった(´▽`) ホッ
まだまだ完全な痛みがなくなるのは先のようで。
そしてニッパーが蒸れる感じはしないけど
腹部全体がさわさわ痒い感じ。
でも掻こうとなんてしようものなら激痛です。
まだお腹を撫ぜるだけでも「痛つつつつつ」と。
腰部の内出血はずいぶん減りました。
おへその下にぽっこりこぶみたいなものを発見。
さわるとすごく痛いのですが、これなんだろう~???


06061


06063

このおへその下の青い部分、なんだろ~・・・・。
拘縮が始まるのは2週間目ぐらいとよく書いてあるから拘縮じゃないのかな?
マッサージの始める時期もいろんなサイトでばらばらで
まだ1週間もたってないから早いと思うけど
密かに衝動買いしたヤーマンのマッサージ器使うのは痛いかな~想像だけで痛そう。



ヤーマン楽天市場店

オイルは大好きなヴェレダの「ホワイトバーチ ボディオイル」を使おうと思ってます。ナチュラルコスメワールド


ウエストニッパーのせいなのか、痛みのせいなのかどうも夜中に1度起きてしまうのと
吸引してからお腹の動きが弱まっているのか、もともとすごく快調なお通じが
施術後、すっきり出たのは1回です。
今の悩みはこんな感じです。



FC2 脂肪吸引ランキング



部分痩せランキング