体重的にも散々な結果に終わった健康診断・・・・。
来年に向けてがんばろう、と
腹筋とエア縄跳びをがんばってます。
仕事が丸1日立ち仕事なので
家に帰る頃には足がむくんで痛い・・・。
むくみはセルライトの増加にも繋がってしまう(T-T)
仕事中も着圧ソックス必須です。



弾性ストッキングファクトリー


健康診断で心配していた腹部のエコーは
念入りにぐりぐりされたものの、機械で表面をぐりぐりするせいか
拘縮の部分については何も言われませんでした。
ただ数週間後に返ってくる検査結果が心配ですが(汗
一番焦っていた健康診断は結果が思わしくなくとも終わり・・・
次に気になるのは来週から5日間の夏休みで沖縄に行ってきます。
わーい(*´▽`*)おきなわぁ。ダイビング~三昧~♪♪とはしゃぐ反面
毎年馴染みのダイビングショップにお世話になりますが
体型が変わると容赦なく店長から「男性用しかないよ、こらー」と言われ・・・。
今年は言われる前に言っておこう。
お腹は脂肪吸引でぽっこりから解放されたものの
変わらない二の腕と太ももでウエットスーツは暑い中着るので中々入らない。
来年こそはレディースのMが着たいものだ。
お金にもダウンタイムにも余裕があれば二の腕と太ももも
脂肪吸引したい。いろんな部位をやってる人、羨ましい・・・。
太ももはブログなどを見ると相当痛いみたいですね。。。
お腹の痛みは休みも5日間もらえたせいで仕事復帰は大丈夫でしたが・・・。
沖縄に行くと美味しいものを食べに店長さんたちが連れていってくれるので
必ず2キロ太ります。。。。
あと1週間、1食置き換えしようかな。

満腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつき ジュレ&シェイク






部分痩せランキング