お腹以外にもたくさん脂肪吸引したい部分はある。
でもこの下を向いた時に足先も見えないぽっこりしたお腹・・・・
いつも鏡を見るたびに泣きそうでした。
何も気にせず炭水化物をぱくぱく食べる女優さんとか憎かった
何度も何度もダイエットを繰り返し、そして何度もリバウンド。
現在身長151㎝で体重60キロですが
そんな私も20代前半は45キロ(15キロ増えてる
20代の私に言いたい「代謝、なめんなーーーーっっっっ!!!」
なんどもリバウンドを繰り返し、徐々に代謝も落ちてきて
最近は糖質制限をずっとやっていたけどまったく効果なし。
そんな中、ずっと脂肪吸引が気になってました。
気になり始め、旦那さんにも相談。
しっぶーい顔をしてましたが、
「決めたんなら何を言ってもするんでしょ?」と。
私の事をわかってらっしゃる

カウンセリングにも、施術した所以外に福岡で2か所行きました。
1か所は私の希望でもあるベイザーを得意とする所で
モニター価格にしてもらいあとは血液検査の値を見て日程を
決めるだけというとこだったんだけど、
白血球の数値が高くて(もともと高いんです)近くの内科で
脂肪吸引してもいいですよ、って診断書貰わないとだめって言われ
そんな診断書書いてくれる内科も無く・・・・。
もう1か所はカウンセリングするなり先生が
「わざわざ福岡まで来てする理由がわからない。
何かあっても責任もてない」と。なんだ?この上から目線は(# ゚Д゚)
HPやメールでの対応はかなり好印象だったんですけどねー。
カウンセリングって大事だわ。
で、今回突如5連休がとれたので無理かと思いながら
カウンセリング後に可能ならそのまま施術できる所があったので
そこに急遽予約を入れました。
希望のベイザーではなかったけれど、先生に「シリンジ法でも私のお肉
しっかりとれますか?」と聞いたら「取れますよ」だけの答えじゃなく
ベイザーの利点と欠点(欠点は熱を使うからやけどの状態になって
傷口が汚くなることがある。凹凸ができたりと2度目で使う人が多い)
との事で、シリンジ法がむしろ私には向いているという話でした。


この先生、信じてみよーーーー

そしてその後、とても可愛いカウンセラーの女性と費用の相談をして
モニター価格という事で
上腹部・ウエスト3か所  56万円(定価120万円)
無痛麻酔代         さーびす(定価10万円)
ウエストニッパー代     さーびす(定価1万2000円)

消費税合わせて62万6400円でした。